FC2ブログ

性の悩み  健康の悩み解決  

性の悩み  健康の悩み解決  
性の悩み健康の悩みの解決情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

コエンザイムQ10

がんばりたいあなたに

元気な栄養素  それがコエンザイムQ10

元気いっぱいの笑顔




栄養士がオススメする『コエンザイムQ10』でイキイキとして毎日を!

≪初回お試し購入1,000円≫



健康食品でいきいき通販

ヘルシ-1DX

ヘルシ-1DXヘルシ-1DX
『老化を防ぐ細胞リフレッシ健康法』1年後あなたは別の人?


◆人間の身体は体のそれぞれの部位の細胞の寿命によって左右されています。その細胞の死滅、再生は生活環境と細胞再生させる栄養素により左右されています。


(遺伝子栄養学)による ◆酸素、排気ガス、紫外線、添加物、ストレス、薬物等で細胞が傷つき死滅してます。1秒間に約50万個の細胞が死滅再生を繰り返し、加齢とともに細胞再生の為の栄養素が不足がちになり更に、不健康になり老化退化している。 ◆健康な人でも本来細胞再生の栄養素が体重60kgの人で1日に 1000mg~1500mg不足している。遺伝子栄養学の指摘です。 正常に摂取できれば120歳まで生存可能のデ-タがあります。



◆体の部位の細胞の寿命 脳細胞は1日10万個減少、神経細胞4~6週、まつ毛45ヶ月、胃40日 肝臓200日、栄養吸収細胞小腸24時間、筋肉180日、骨2年、皮膚28日、 赤血球120日、白血球3~5日、血小板10日のサイクルで死滅再生しています。

◆新しく生まれる細胞の原料が栄養素です 栄養素はビタミン、ミネラル、酵素、DNA RNA核酸です。必要な栄養素が 不足しますと、例えば、膵臓では細胞の修復再生が出来なくなることで インシュリンの分泌が悪くなり糖尿病になる可能性があります。
さらに詳しい情報はコチラ≫
この記事のURL 健康食品 コメント : - トラックバック : -
ブログ内検索
スポンサードリンク
リンク
RSSフィード
フリーエリア
宝力 濃縮マカプラス 1箱【宝力本舗】
フリーエリア
カテゴリー

プロフィール

アインシュタイン 夏木

Author:アインシュタイン 夏木
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。